カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. トラブル >
  5. 出血 >
  6. 出血

出血

出血

投稿者:まみんせいさん  

こんにちは9週めの妊婦です
今さっきトイレにいってふいたら
少しだけ薄い血がティッシュについてました
血がでた感じとかぜんぜん気づかないくらいの量なんですが
お腹の痛みはありません
張った感じもたぶんないと思います
出血があるとどうしても不安になってしまいます
仕事が重いものをもったり立ち仕事で
忙しいときには走り回ったり
時間も長い時間働くので
毎日不安になりながら仕事しています
ただ妊娠に気づいてからはなるべく
重たいものは持たないようにしたり
走りまわったりしないようにしていますが
忙しいときはどうしてもそうはいかないです
病院に電話してみたら
安静にして様子見してくださいとのこと
もし出血が増えたりお腹がいたいようであれば
もう一回連絡くださいとのことでした
みなさんは少量の血がでたことはありますか?
大丈夫でしたか?

ブックマーク
質問日時:2013-06-03 13:24コメント数:2
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:さっちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑) さん 
回答日時:2013-06-03 15:08

妊娠初期の多少の出血は
よくあることみたいなんで
お腹が痛くなかったり血の量が
増えなければ大丈夫だと思います!

ただあまり仕事で無理はしない
ようにしてくださいね(*_*)
まだ安定期入って無いんですから
流産の可能性とか出てきますからね!

あまり血が増えるようでしたら
病院に行かれたほうがいいかと思います!

回答者:こう さん 
回答日時:2013-06-03 14:05

私もそんなぐらいの時にありましたが、妊娠のしるしか 子宮が大きくなるのに、少し傷がいった時の出血だと思いますよ…
何かある時は 出血より先に痛みがくるので

検索結果2件

カテゴリから探す

出血に関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる