カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 気になる病気・症状 >
  4. 困ってます

気になる病気・症状

困ってます

投稿者:ももかさん 10代 

12月20日から今も出血が続いています
出血の量もずっと大量で日に日に凄くなってきています。
血とレバー状の物が出ています。
最初は、レバー状の物は、まだ少なめだったんですが日に日に手のこぶしぐらい出てくるようになり今は、ナプキン全部血がついた上に全面にレバー状が出ていて凄い量です
お風呂に入っていても生理の時は、止まっていたとにボドボド血とレバー状の塊が出てきます
大きいナプキンをつけていてもすぐに全部血がつきナプキンの裏のビニールまで染み込みパンツにもズボンにも血が凄いつきます
ナプキンも早く変えないとおいつきません
夜寝る時も夜中に何回か起きないと間に合わないです
私は、今まで生理予定日などずれたことがありません
なので生理では、ないと思います。
生理予定日は、1月の真ん中あたりだったけど12月20日から出ています
早めに病院には、行こうと思っています!

これは、病気と思いますか?
妊娠では、ありませんか?

ブックマーク
質問日時:2015-01-03 18:13コメント数:2
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:しぃ さん ひみつ
回答日時:2015-01-06 19:30

病気だと思います。
妊娠していたとしても、それだけ出血があったら流産だと思います。

ここで相談している場合ではないです。
病院へ。

でも、できるなら昼間病院に行ってもらいたい。夜間帯はスタッフも少なければ、できる検査も限られます。
病院勤務のものより。

回答者:親の歳の者より さん ひみつ
回答日時:2015-01-04 19:11

母親が居られることを前提に言います。あなたの症状はネットで聞いている段階ではないと思います。
女性の先輩である母親に相談しなさい。
手遅れになってから悔やんでも遅い
先ずはお母さんに相談をしてください。

検索結果2件

カテゴリから探す

気になる病気・症状に関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる