カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠初期症状・兆候 >
  5. その他 >
  6. 不安。。。

その他

不安。。。

投稿者:ちあきさん  

すいません

妊娠とかの相談アプリにこんなことを書いて。

皆さん妊娠した時どんな感じた???

それを教えほしいなと思いまして。

先月の22日生理予定日なんですけど

今月になって全然こなくて
元々生理不順
三ヶ月こなかったりとかよくあったんですけど。

先月避妊したんですけど
破けてしまったってゆー事がありまして。

それが排卵日だったんですよ。

それで最近
胸がはってきて
妊娠すると胸が敏感になるって書いてあったんですけど

つねると痛いんです。

前は痛くなかったんですけど。

それと急激に食欲があり

いつもは一日二食で十分なんですけど

最近一日三食四食じゃあたりなくなり
夜中にお腹すいて
ついつい我慢できなくて食ってしまうんです。

いつもなら我慢できるんですけど
それでなんか気持ち悪いんですよ。
お腹すいてなのかわからないんですが。

それで食べると気持ち悪いのが治るんですよ。

急激に食欲を食べるって事がなかったんで
成長期なのかな?とは思ったんですけど

みるみるお腹がはってきてなんか生理くる時に張るんですけどそれ以上にはってて

自分は生理くる時に
なんでかよくわからないんですけど
子宮の部分がプクッって
シコリ見たいなのがでてくるんですよ
それから3日ぐらいすると生理くるんですけど
そのプクッってのがなってなくて
めっちゃ張ってるんです。

自分てきには妊娠してほしくないってのがやまやまなんです。


妊娠判定機買って検査すればいい話なんですけど
6月1の日に検査して調べると反応がでるとインターネットで調べ時にでたので
その日に調べるですが。


心配で心配で

心配で寝れない日々が多くて。

心配してると想像妊娠ってのがあるからあまり心配しない方がって言われたんですけど。

やっぱり心配になっちゃて。

勝手ながらですいません。

皆さんの妊娠した時の状況を教えてもらったらと思ってます。

お願いします。

すいません。

ブックマーク
質問日時:2013-05-27 03:52コメント数:11
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:みつ さん ひみつ
回答日時:2014-07-04 23:58

5月のトピです。

回答者:メルまま さん 20代
回答日時:2014-07-04 23:43

私も元々生理不順だったんですが、生理きそうだなって何となく分かるぢゃないですか?
下腹部が痛くて、胸も張ってたんでいつ来るかなぁ?と思いつつ予定日から2週間半後に検査薬したら陽性反応でその後病院行ったら妊娠してました(*^▽^*)
因みに、妊娠が分かる前食欲旺盛になって、お腹が減ってしょうがなくて太りました(笑)
今は悪阻で体重が減ってしまいましたが(;゜∇゜)

回答者:るう さん ひみつ
回答日時:2014-07-04 23:36

妊娠が分かったときは、とても嬉しかったのと、とても不安になりました。
産むにしろ、産まないにしろ、主さんが決めることなので良い悪いはないと思いますが…。予定日もだいぶ過ぎてるのもあるので、すぐにでも検査をするか病院に行くべきだと思います。
それは主さんの身体の為にです。

回答者:ひみつ さん ひみつ
回答日時:2014-07-04 23:33

古いトピを上げるな!

回答者:(´-ω-`) さん ひみつ
回答日時:2014-07-04 23:25

>> ありちゃんさん

ちゃんと文読んでコメントしてるんですか?
読解力に欠けてますよ。

回答者:ひみつ さん ひみつ
回答日時:2014-07-04 20:14

心配なら、検査薬使ったほうが安心ですよー!!

プラスの表示が出た時はすっごく嬉しかったです!!
不安な気持ちもありましたが、、、

とにかく、検査薬はどこでも手にはいるので使ってみてください!

回答者:きき さん 20代
回答日時:2014-04-24 02:35

生理予定日が過ぎてるなら検査薬でも反応出る確率が高いので一度試してみてわ?
私もちあきさんと生理日とか近いので排卵日とかもわかります。
今私が妊娠もうすぐ3ヶ月なので。

6月1日に検査ってもし妊娠してたら赤ちゃんが4ヶ月〜5ヶ月に入る手前まで赤ちゃんが成長してるから産む気持ちがないなら早く検査した方が良いですよ!!
てゆーか急いで病院に行った方が良いです!!

回答者:みーさん さん 
回答日時:2013-05-29 18:30

いまの検査薬はほぼ100%らしいので
やってみたほうがいいと思います


一番いいのは産婦人科にいって検査してもらうこと
ですが、、、、

でも妊娠してほしくないなら
それなりのきちんとした対応してから
やったほうがいいですよ、赤ちゃんが可哀想

回答者:ありちゃん さん 
回答日時:2013-05-28 04:42

てか、妊娠したくないならちゃんとゴム付けろって話し。

もし妊娠してたら赤ちゃん可哀想


責任も取れないのにやってんなよ

回答者:えりか さん 
回答日時:2013-05-27 09:58

私も生理が一週間以上遅れてて、検査薬では陰性でした。

それでも来ないので、産婦人科で見てもらったら、反応があるけど、赤ちゃんの袋が見えないから子宮外かもしれないと言われて不安でしたが、二週間後に行ったら、ようやくそれらしきものが!!
妊娠してました(*^^*)

検査薬→病院での診察が確実だと思います!
不安になっていると中々生理来ないみたいなので、早めに受診された方が安心かもしれませんね。

検索結果11件

カテゴリから探す

その他の関連記事カテゴリ

その他に関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる