カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 美容・ダイエット >
  4. 妊娠している可能性はありますか?

美容・ダイエット

妊娠している可能性はありますか?

投稿者:あめ子さん 20代 

11月の末日に親知らずの抜歯をしたため抗生物質を服用しました。ケフラールとムコスタとロキソニンです。

私は避妊の為にピルを服用しています。12月1日に1錠目を服用しました。
毎日 同じ時間に飲めています。

12月1日に軽目の不正出血(薄い色で軽くパンツにつくくらい)があった為、抗生物質のせいだと思い、1日から抗生物質など歯医者で処方してもらった薬の服用をやめました。

それ以来 不正出血はありません。


この間、13日と14日に性交をしました。
13日は挿入はしなかったのですが、14日は挿入しました。
生で入れてしまったのですが精子は外で出してます。

性交後、膣に軽目の鈍痛のようなものをたまに感じますが
妊娠している可能性はありますか?

ブックマーク
質問日時:2014-12-16 10:41コメント数:3
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:まー さん ひみつ
回答日時:2014-12-16 11:01

抜歯どうこうとかどうでもいい!
ゴムつけずにすれば可能性ゼロではありません。そのくらいわかりますよね?

ただ、性交後すぐに妊娠しません。最終生理もわからないのでなんとも言えませんが、生理予定日辺りに検査薬使って見てくださいね!
子供出来て困るならしっかり避妊を。彼に大事にされていない証拠ですよ!

回答者:追加 さん ひみつ
回答日時:2014-12-16 10:55

妊娠を望んでいないならいくらピルをのんでても避妊しようよ。
本当にこのてのトピックは悲しくなります。

回答者:あい さん ひみつ
回答日時:2014-12-16 10:52

この間って12月13日、14日の事ですか?
生理は11月なかったって事ですか?

一番重要な事がかかれていない為わかりません。
こういうトピックは散々たっています。
そこで何回も言われていますが、ここで聞いてもわかりませんよ?
生理がきていないのならば検査薬
それか病院です。
まだ生理予定日ではないのならそれまでまってから検査薬

検索結果3件

カテゴリから探す

美容・ダイエットに関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)

美容・ダイエットのひろばランキング

美容・ダイエットの人気記事ランキング

美容・ダイエットの人気体験談ランキング

このトピックに関連づけられたタグ

ひろばカテゴリ

上へもどる