カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 妊娠・出産 >
  4. 妊娠中の生活 >
  5. 妊娠中の性行為 >
  6. すごくショックです。。

妊娠中の性行為

すごくショックです。。

投稿者:momoさん ひみつ 

旦那さんの帰りが少し遅いのが気になって、、
なんかもやもや‥嫌な予感がして携帯みてしまいました。。
見たことに本当に後悔してます。もちろん勝手にみたから反省もしてます。

私のお腹がどんどん大きくなってきて、最近はすっかり夫婦生活はなくなってしまってて、、
旦那さんは大丈夫なのかなぁ‥
どうしたらいいのかなぁ‥
と気になっていたとこでした。
その上、私の寝つきが悪くて寝返りを何回もしてしまい、旦那さんに迷惑がかかってしまうので最近は寝る場所もべつべつにしていて、、

そんな中で、、見てしまいました。
あまりの衝撃でよくは見てないから分からないけど、そういう画像交換的なサイトだと思います。
お互いのを見せ合うみたいな、、

すごくショックでした。
でも今の私の体なんて、女の魅力とか感じないんだろうし‥
どんどん出てきたお腹をみてすごく辛くて苦しくなりました。
この先もう私は女として見てもらえないのかなー‥って不安になりました。

すごくネガティブなこと書いてすみません。。ショックがおおきかったです。
みなさんは旦那さんとの夫婦生活が減ったり、ない場合、不安になりませんか‥?

ブックマーク
質問日時:2014-12-02 01:43コメント数:8
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:momo さん ひみつ
回答日時:2014-12-02 17:22

>> みみさん
コメントありがとうございます。
気持ちを分かってもらえて、なんというか少し安心して涙が止まらなくなってしまいました、、
私もみみさんと同じで、現在8ヶ月に入り、体重も同じくらい増えました。
変わっていく体型に、もちろん赤ちゃんを実感できる喜びもあるのですが、自信を持てなくて落ち込む事も正直よくあります、、(._.)
今は浮気じゃないにしても、もしその先に何かあったら、、と考えるとすごく怖いです。。
もう携帯は勝手に見たくないですが、もし今後なにか不安になるような行動を見てしまったら、その時はちゃんと話し合いをする必要があるのかもしれないですね。。
親身になって下さりありがとうございます(ノ_・。)

回答者:みみ さん ひみつ
回答日時:2014-12-02 09:22

ショックですよね。。
悲しいし、ただでさえ変わっていく体型に落ち込みますし。

現に妊娠してからは性生活は少なくなりました。もう8ヶ月なので産後落ち着くまではしないつもりです。

浮気なども心配になりますが、まだエッチな本や画像や動画で処理してくれてるならいいかなーと。

ただサイトでお互いのを…ってなると、画面の向こうには人がいる訳で、納得なんて出来ないですよね。

仲良くなって実際に会われたりしたらたまったもんじゃないですし(ノ_・。)私はそうなる前に旦那に嫌だと言うと思います。

妊娠してエッチは出来ないかもしれないけど、お腹が大きくなるのは赤ちゃんが元気に育ってくれていてとっても大事な事です。主さんはなんの負い目も感じる必要なんてないんですよ。

私は今や8ヶ月ですが、6kgも太ってしまいむちむちしています(ノ_・。)
旦那にもムチムチだとかポッチャリだとか冗談交じりで言われますが、対して気にしないようにしてます。

産後ダイエット絶対頑張って着たい洋服着るぞー!と意気込んでます。

体型は今ダイエットできる訳じゃないし、気にしない方がいいと思います。

だからと言って旦那が浮気まじりな事をしてもいいなんてことはないので、赤ちゃんが産まれる前にビシッと主さんが旦那さんに、そういう事はやめて、と伝えてみてはどうですか?
その際に残業の事も聞いてみるとか。

回答日時:2014-12-02 09:15

>> めごさん
コメントありがとうございます!
めごさんも似たようなことがあったんですね。
うちも同じで、ひとりで処理してる様子もないし、大丈夫なのかなぁ‥いいのかなぁ‥という気持ちもありました。
スキンシップは多くはないですがあります。もともと自分からはあまり出来ないので、ちょっとしたことでも今は安心します。ただ、昨日はほとんど目も見れず、無意識にさけてしまっめいたかもしれません。。
携帯見てしまったこと、言わない方がいいですよね。知ってしまったことは辛いですが、これ以上知りたくないしこんな話をしてお互い嫌な思いをしてもよくないし、、
めごさんのいうように、今が踏ん張り時なのかもしれません。辛いですががんばりたいと思います、、
本当にありがとうございました!

回答日時:2014-12-02 09:06

>> くまさん
コメントありがとうございます。
男の人はやっぱりしょうがないんでしょうかね、、
くまさんも淋しい思いをされたんですね。。
私も赤ちゃんがいてくれるのだから、もう少し強くならないとだめですね!
予定日までもうすぐなんですね!寒くなってきましたが、体に気をつけて元気な赤ちゃんうんで下さいね!
ありがとうございました!

回答日時:2014-12-02 09:00

>> もりこさん
とても親身なコメントありがとうございます、、
そうですよね。旦那さんも旦那さんなりにストレスたまってますよね、、
もりこさんの言うように、良からぬ方向に行くのが一番怖いです、、
携帯を見てしまった事、本当に後悔しています。
私にはどんと受け止めれる覚悟なんてまったくなかったです(._.)
赤ちゃんにも不安な気持ちにさせちゃったかなって反省してます。
冷静にさせてくださってありがとうございます!
まだ気持ちは不安で、考えると苦しいですがもっと強くならなきゃと思いました!

回答者:めご さん 20代
回答日時:2014-12-02 08:32

大丈夫ですか…?

妊娠期間中って、ただでさえ少しの不安やもやもやで悪い方向にばかり考えてしまいますよね。
私も妊娠してからの夫婦生活については気になっている一人です。
妊娠後、全くなかったワケではないですが、ここ二ヶ月くらいはしてないと思います。一人で処理している様子もなく浮気もしてなさそうだし…。
しなくても大丈夫なのか?こんな体じゃ性欲湧かない?と聞いた事もありますが、あまりちゃんとした答えはもらえなかったです。でも、たぶんお腹の赤ちゃんが心配という気持ちが大きいのかなとは思います。
私の旦那にも少し前に浮気疑惑が浮上しました。LINEで知らない女の子とのトーク跡が残ってました。メッセージは消してあって、内容は分からなかったのですが。でも、旦那の行動を見ていても、浮気をしている様子もなかったので、気にしない事にしたんです。
主様の旦那さんはスキンシップとかはありますか?エッチができなくても、一緒にお風呂に入ったり、ハグしたりするだけでも安心感は得られますよ。
今はショックだとは思いますが、あえて携帯を見たことは言わずに、これからの夫婦の時間を大切にされてみてはいかがでしょうか?
何もアドバイスできず、申し訳ないですが、ここが踏ん張りどころです!!

回答者:くま さん 20代
回答日時:2014-12-02 08:27

予定日まで二週間切った初産婦です。
男なんてだいたいそんなもんですよ(。´Д⊂)妊娠しても優しく、お腹なでてくれて気遣ってくれる旦那さんが珍しいというか、ひと握りのとっても素敵な男性なんだと思います。うちにはそんな素敵な旦那はいません!笑
わたしもずっとずっと寂しくて毎日こっそり泣いてる日々でしたが、予定日が近くなった今、旦那のことはどうでもよくなりました(笑)昨日だっていつ産まれてもおかしくないわたしを一人残し飲みに行って2時過ぎにべろべろで帰ってきましたようちの旦那は(´-ω-`)そんな姿を見るともういいやーっと諦めがつきました(笑)

回答者:もりこ さん 30代
回答日時:2014-12-02 03:21

はじめまして!
38週初マタです。

主さん、きっと今は気持ちも不安定になってるでしょうから、まず自分の好きな事して気持ち落ち着かせてみませんか?(^^)

私は妊娠がわかった時から今まで夫婦生活はゼロですよ(^_^)もともと初期から張りやすく、切迫流産でそれどころじゃありませんでした。
旦那のことを考えると、きっと我慢してるだろうなぁ、と思いました。だから、あえて、早く帰ってきてではなく、飲みにいっといで、と自由にさせてますよ(^^)旦那も男ですからあまりストレスためたせてしまうと、良からぬ方向に行くのもね…(;´_ゝ`)

携帯、見たい気持ちわからなくもないけど、自分の為には見ない方がいいと思います。
主さんが何があってもどっしりと構えられる気持ちがあれば別ですが。

お腹が大きくなることに辛く苦しい、女として見てもらえない…。
赤ちゃん、ママの気持ちを知ったらどう思うかな?生まれて来ない方がいいの?

主さん、女として強くなってみましょう(^^)

検索結果8件

カテゴリから探す

妊娠中の性行為に関するトピック

通報フォーム

の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)
上へもどる