カラダノートみんなの役立つ予防法や対処法
  1. カラダノート >
  2. カラダノートひろば >
  3. 女性のカラダの悩み >
  4. エッチしてからおかしい

女性のカラダの悩み

エッチしてからおかしい

投稿者:教えてくださいさん 10代 

373,485 views 

私わ15の代の中学生です
彼氏が17なんですけど、ついこの間ヤリました
彼氏わ昔、女関係が激しかったです

エッチしたあとから何かアソコらへんが
変なのです
おりものがいじょうに増えてそのおりものの色わ
黄緑みたいな感じ。
アソコらへんがとても痒くて
おしっこする時なんだか痛いのです

これってやっぱり性病なのでしようか?
病院に行かないと直らないんでしようか?
ばたばた教えてください、おねがいします。

ブックマーク
質問日時:2014-08-07 15:30コメント数:22
コメントは締め切られました

このトピックに関連づけられたタグ

コメント

回答者:ぷーさん さん 10代
回答日時:2015-03-09 01:34

すぐ産婦人科行くのオススメ
性病だよ
あたしも性病なったことあるけど、ほんとに痛くて痒くて辛いからちゃんと医者行きな

回答者:通りすがり さん ひみつ
回答日時:2015-02-18 20:01

だいぶ古い日付なので、
もう主さん見てないんじゃないでしょうか…。
私もトピ上げしてしまい、失礼しました。

回答者:早く病院へ。 さん 20代
回答日時:2015-02-18 18:51

カンジタかクラミジアだと思います。
性病は病院行かない限り自然には治りません。
中学生ならそれなりの知恵はお持ちかと思いますが。

あなたが病院行って治療うけて数日後に治ったとしても、彼氏とまた行為を持ったら移ります。
なのでこの事は彼氏にちゃんと伝えた上で2人で治療してくしかありません。

性病に関して一刻も早く病院へ行った方がいいです。

回答者:ゆきさん さん 20代
回答日時:2015-02-13 09:49

性病だと思います。
痒みが有りおりものも増えているなら早めに病院に行かれることをオススメします(^^)
性病はほっとくと不妊の原因にもなりますので、早く治した方がいいですね!!
私も妊娠中にガンジタ膣炎になり痒くておりものが増えてつらかったですが、病院にいってお薬貰ったらすぐ治りましたよ(^^)
常に清潔にデリケートな部分なのでお早めに!それと、その彼と今後も関係を持ちたいならその彼も病院に行かないとまたあなたが辛い思いをしますよ。お大事に。

回答者:あー さん 10代
回答日時:2015-02-10 14:09

おしっこするとき痛い…不潔な状態で行為をすると膀胱炎になったりしますがその症状と似てますね。
膀胱炎だけなら普段から水をたくさん飲んでれば自然と治ります。
次回からは行為をするなら綺麗にしてくださいね。

回答者:アッコちゃん さん ひみつ
回答日時:2015-02-07 16:07

あっちゃー汗
それ、がっつり性病だよ!
病院行かなきゃ治らない!
ヤリチン最低な男だね!
誰かにうつされたんだろうね。
気持ち悪…(´-ω-`;)

あなたも妊娠こそしてないけど、これをきっかけに、避妊すべし!
身も心も傷つくの自分だからね〜

回答者:あやぽん さん 10代
回答日時:2015-01-29 02:12

多分それゎ性病だとおもぅよー!(/Д`;

しょうじょーゎわかんなぃけどゎら
それ婦人行った方がいぃとおもぅ!

薬とかくれるしゎら

早めにぃきなよ?ぢゃーねっ!

回答者:なみ さん 20代
回答日時:2015-01-16 23:00

>> るーさん

心の底から好きだと思えば、セックスをして妊娠した場合の責任も考えるはずです。
自分の力で生きた事もない中学生がするのは間違っています。

そこに気が付けるか、気が付けないかに子供と大人の違いがあるのです。

20代にしては幼稚な考えで驚きました。

横槍失礼しました。

回答者:るー さん 20代
回答日時:2015-01-16 01:22

>> たんたんたんさん
中学生でやる事の何がいけないんですか。
心の底から好きだって思えばもっともっとって思うの当たり前ですよね。そこに中学生も大人も変わりないと思います。

回答者:せわやきおばさん さん ひみつ
回答日時:2015-01-15 08:24

黄緑色のおりものは、トリコモナス膣炎・非特異性膣炎のようですよ。
下記アドレス参照してください。
http://www.skincare-univ.com/article/005361/

早く病院に行って治療した方がいいと思います。

お大事に!(♡)

検索結果22件

カテゴリから探す

女性のカラダの悩みに関するトピック

通報フォーム

 の通報

通報を控えて頂きたいケース
・個人指標の通報(なりすまし、釣りだと思うからなど)
・【雑談】はどんな話題もOKです。連絡先情報のない友達募集も移動の対象となりません。

現在の文字数0文字(2000文字まで)

女性のカラダの悩みのひろばランキング

女性のカラダの悩みの人気記事ランキング

女性のカラダの悩みの人気体験談ランキング

このトピックに関連づけられたタグ

ひろばカテゴリ

上へもどる